ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

初電話。

2007-05-25 09:55:11 | 普通に日記
昨日初めてげんたっちとウィルコムで話しました~
あぁ、そういえば初めてなんだなと不思議な感じ。
3年くらい前から友達なのにね。
口調は穏やかでどこからそんな毒舌が出るのか不思議系(笑)
おもしろいね。
また、話しましょう~


ところで昨日はなかなかイライラした一日でした。
突然二人も休みやがったので超お疲れだったが朝から10時前まで残業
ほんとうにお疲れなんですが、私
しかも今日も休む宣言されたので早出残業です
それでなくても6勤なのにやめてください


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ。 (んこ。)
2007-05-25 17:44:42
なんだか大変そう。

これだから接客業はやだな。

突然休まれるとシフトのしわ寄せがくる!

しかもきみ連勤&提出物とはますますありえんね。

私は先日会議があり例によって準備始めるのが夜11時スタートだったためなんと3時40分までかかった。

ギリにならないとやれない癖は大学時代から抜けません(泣)

癖ってコワイネ。
返信する
(´▽`*)アハハ (げんた)
2007-05-28 00:09:06
突然電話して申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
ウィルコムは通話無料のプランなんで
時間があればまた(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
返信する
会議って。 (ももねこ)
2007-05-28 11:31:27
たいぎそう。
私、絶対いやだわぁ~
最近仕事手抜きしたくて仕方ないっす。
(実際はムリなんだけど。)
返信する

コメントを投稿