ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

耳どうしよっかー。

2006-01-24 01:24:36 | 普通に日記

とうとうネズミーが来週に迫っています
ウキウキして生活がままなりません
んで、悩みが『耳を持っていくか』・・・・・。
どうでもいい悩みだが今、2個家にある。(もう一個はプラスチックだけどね)
絶対行ったら欲しくなるんだよね~
それにこれ、ネズミーに行ったときしかつけれないから、置き場所にも困ります
もうちょっと悩もう・・・。でもきっと持っていかずに新しいバージョン買うと思う。
同様にポップコーン入れるやつもいろいろ持ってます・・・。
が、またきっと買うと思う。
あぁ、楽しみ
今日は旅行用品を買いに行き荷造りをちょっとしてたら一日が終わりました
でわ、寝る。ポチッとは絶対4649

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごい変わったよね。 | トップ | どうしても嫌いな人。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (んこ。)
2006-01-24 01:41:02
ミッキーの帽子持ってる

このカチューシャ?が超欲しくておやじに頼んだが確か買ってくれなかったような覚えが・・

ケチおやじめ

耳かわいいね。

私もほすぃわい。

楽しんで来てくだはれ~
返信する
オヤジ、ケチだね。 (ももねこ)
2006-01-24 01:50:55
ってか、小さい頃ネズミーにつれてってくれてるんだからケチじゃないよ。

私は連れて行ってもらったことなかったもんw

ネズミーはプリンセスフェアらしい!!
返信する
 (エイズィ)
2006-01-24 16:24:57
とーぜん高知からつけて行きなさい。

あ、でも、こないだTDR行ったら、カチューシャタイプじゃなくて、髪に直接パチンと留めるタイプのがあった。小さめで可愛いかった。
返信する
羨ましい☆彡 (プー)
2006-01-24 18:17:31
超羨ましい!私も普段なら、年二回ほどは必ずTDRに行ってるのに!たまらないなあ。行きたいよー!!
返信する
パッチンととめるタイプ! (ももねこ)
2006-01-25 00:28:59
それは欲しいですね、ってかたぶんイヤ絶対買うと思う・・・・。

プーさんはネズミー行き過ぎだって!

子供大きくなるまでしばらく行かれんね~

あ、伊藤さん、今日うまれたって!!

前回帝王切開だったから今回もそうだったって。あぁ、おめでたいね

プーさんももうすぐじゃん、
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事