ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

楽しかった。

2013-12-17 10:26:33 | んこちゃん。へ


君と一日久々にまちをうさうさ!
アンデルセンも美味しかったよ!
11時集合正解でしょ?
空いてたもんね~

失敗のパンケーキ。
ただのホットケーキでしたわ
訴えてやる!

予定は未定の飲み屋さん。
まぁ、おいしかったし、びっくり人気でした。
あとはxガールで2人で衝動買い!
36歳なのにXガール!
大丈夫なのか?
もうガールではない。
疲れてすぐお茶するおばはんだがな。
しかし時間が経つのが早すぎた!
あと、としなんですぐ疲れますね
昔のようにいつまでもウサウサできないのが難点。
楽しい一日の後、本日は疲労が。
肩は凝るし眠いし。
本気で休みたいていうか仕事行きたくない!
が、今から働いてまいります。
働かざるもの食うべからずだからね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (んこ。)
2013-12-17 20:57:10
久々楽しかった!!
ありがとう!
しかし、一瞬過ぎた。
仕事では、あんなに時間が過ぎないのに昨日は早過ぎでした(泣)
ほんと11時集合にしてよかったよー。

アンデルセンもおいしかったし、居酒屋もおいしかったし♪
問題はパンケーキだな。
パンケーキじゃなくて、ホットケーキと書いてくれとけばよかったのに。
まぁまずくはなかったけど、パンケーキではなかったですね。

あとはまさかのXガール!
昔を懐かしんでフラッと見るだけのつもりが、なぜかふたりともまさかの衝動買いww
でもやっぱりかわいかったよ。
後悔なし!
好きなもんはいくつになっても好きなんだな。
買い物もやっぱ楽しいなーと思った一日でした!

また遊びましょう!
次は香川うどんツアーで!!
返信する

コメントを投稿