ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

潤います。

2006-03-24 00:32:39 | 普通に日記
今日は白夜行の最終回だったね。
このドラマも毎回ドキドキしながら見てました、武田鉄也の演技を・・・・。
彼の演技は迫真の演技で毎回身震いしました
最終回、山田孝之に刺されながらもゾンビのように生き返り?鼻水たらしながら説教してましたね。
鼻水たらして泣いてる女優、俳優さんは本物ですね
たまにいらっしゃいますね、すごいです。
私も、小さい頃父に正座させられ怒られて泣くのを我慢していると鼻水&涙がたれてきてまたさらに怒られていたものです。
でも、きっと演技ではできないです。鉄也、すごいです

次のドラマ渡る世間~だってー。絶対みないわ~2000071


さてはて、今日の写真は高い化粧品を買えなくなった私の救世主
1,200円くらいなのに超潤います
しかも無香料、無添加で低刺激ときたすばらいしです
しばらく使わせていただく予定です。
同じシリーズのクリームも買う予定。
やっぱ@コスメは参考になるよ
乾燥肌の人、是非お勧めです!あ、んこ。ちゃんはやめた方が賢明ですね、って余計なお世話ね・・・・


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (げんた)
2006-03-24 00:36:59
植木の栄養剤に見えたw

しっかし毎回いろんなモノ買ってるが

使い切ってるんか?
返信する
基礎化粧品は。 (ももねこ)
2006-03-24 00:40:14
使い切るようになった。

ポイントは高いものを買うこと。そうするともったいなく使い切ろうと思うのです。

安いものだと浮気しやすい。

これも壁|д¬)ぁゃιぃ・・・・。
返信する
これ (んこ。)
2006-03-24 01:31:56
どっかで見たことある。

ヒアルロン酸、私には不必要か?



白夜行、結局最後まで見なかった。

見てる人はみんなオススメだと言うね。

今回私がちゃんと見たドラマはアンフェアだけでした

次はガンバロウ。



ところでロンTはきみが買った丈が長いTシャツのことさ。

一般的には長袖のような気がする・・なんでか・・・

返信する
君は無縁な化粧品よ。 (ももねこ)
2006-03-24 02:44:42
ところでロンTあっててよかった

RNAは広島ではパルコのエックスガールのある若者の階にありました。はっきり言って若すぎ!だが買ったTシャツはかわいいよ…。例の無駄遣い帳に載せとくわ。

あとビバユーでとーってもかわいい白いブラウスを見つけたが14,700円という値段にとどまってしまったしかし結局2万くらい使ったから買っとけばよかったと後悔よ!!!!!!

返信する
ロンT (んこ。)
2006-03-24 13:13:22
見たがな。

ボロッボロじゃん?かわいいけど。

ナナっぽい。確かに親は怒るな(笑)

ビバのブラウスってどんなの?!

私はエックスガールで買ったパンツにトップス何を合わせようかで頭がいっぱいです。

昨日もそのこと考えながら帰ってた←暇だね。



外反母趾は先が狭い痛い靴履くとすぐ私、外反母趾部分?出てくるのよ

それで前、母が整形外科行くと言うのでついでに行って見てもらったら全く問題なしだった

出てきてもすぐにはならないらしい。あたりまえか。

レントンゲンまで撮ってえらい金がかかったわ。

まぁ親が払ったけど。



わたしゃ今日休み

暇。やることがない

外に出たいけど車もない。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-24 13:53:05
今回のドラマ、あんまり見てなくて、鉄也の鼻水も見れませんでした

「極潤」かぁ!潤いそうだ~

ちなみに私は、「要潤」に昔から目をつけていた
返信する
↑吹いた! (ももねこ)
2006-03-24 14:01:08
要潤!ウケルし

んこ。さん、暇なら得意なチャット部屋でオトモダチ作ったら??無職ジャパン
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-03-25 13:01:29
Unknownの正体は私^^;

名前書くの忘れてた
返信する
桜井さんから要潤に浮気でしょうか?? (ももねこ )
2006-03-25 17:47:27
系統違うけど私も要潤は好きなんです☆
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-03-28 16:45:37
意外と系統似てると思うのですが
返信する

コメントを投稿