ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

甘くないおう。

2006-04-03 01:06:09 | 普通に日記
『甘くないおう』
これは、うちの父がパチンコで取ってくるお高いらしい『あまおう』の呼び名です。(笑)だって、びっくりするくらい甘くない。
色も真っ赤でおっきくて明らかに甘そうなお姿のくせに…。全く甘くないから。
最近のパチンコ屋はそれこそイチゴもおいてあるらしい。
先日帰ったときはえらく霜降りの肉が出されて『焼肉、焼肉』と大騒ぎだったがこれもパチンコの勝利の賜物でした。くわばら。

さて、『甘くないおう』を思い出したのは今日帰りにイチゴ(さちのか)を298円と激安で購入できそれが超甘かったからです
安いくせに甘かった超ラッキー
何でこんなことで喜ぶのかというと、最近私、人生最大の貧乏に陥ってるからです。

はっきり言って収入より支出が上回ってるのが連続3ヶ月・・・・。
しかも先月残業ゼロの偉業を達成?!してしまい来月の給料も・・・・なんです。あぁ、憂鬱。
どこから歯車が合わなくなったのか。

原因はカードで買い物しすぎ&遊びすぎ。
自業自得の遊びすぎなんです

ここ二週間は本気で我慢、我慢の日々のつもりだが、結局オークションなら安いからいっかと手を出してみたり、またもや京都に桜を見に行ってみたり、予約してた服が入荷しましたよ、と連絡をもらったり・・・・・・

意志が弱いというか、これって性格だから仕方ないっていうか…。
結婚するなら絶対旦那に家計を握ってもらいたいです・・・・。
直るんかな

というわけで愚痴ったところでもう寝よう。
一応この場を借りて反省したつもり

しあさっては京都に行くよ
桜が満開だといいなぁ~
また写真載せるので楽しみにしててください

ポチッと4649ね人気blogランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ひろしは同い年。 | トップ | 偶然。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結婚するなら)
2006-04-03 07:47:45
男は浪費家の嫁は選ばないよw

返信する
だからできてません・・・・。 (ももねこ)
2006-04-03 11:56:40
それが原因か
返信する
スマソ (げんた)
2006-04-03 19:38:31
名前入れるの忘れてた

どうせコメント内容で推測してるやろうけどw
返信する
京都か。。。 (海田 さるを)
2006-04-03 19:43:48
醍醐寺お奨めするよ~~ん

ええなぁ~。

後は天気だな。
返信する
げんたかい。 (ももねこ)
2006-04-03 20:18:48
嫌なやつと思ったら・・・。

ってか、あなたには言われたくありませんから!!





醍醐寺 っていいの?もっと早く聞きたかったワイ!京都御所とまたもや清水寺さー

返信する
あまおう。 (んこ。)
2006-04-03 21:54:35
今日食べた!!

きみと同じくあまり甘くなかったぞ。

スタッフに超おいしいイチゴだと聞いてからずっと食べたくって母にお願いしていて今日超期待して食べたのに!期待はずれ。

てか、きみとは偶然多くて運命感じるわ。私だけ?今までも何度かあったよね?こういうこと。つってもなんだったかは覚えてないんだが・・・
返信する
さちのかは甘いよ☆ (ももねこ)
2006-04-04 02:02:58
ちょびちょび食べて幸せさしょぼい・・・・。

偶然感じるのはやっぱ気が合うから同じことを考えてるのでは??

君も早く日記書いてくれてたら偶然を私も感じられるかもね
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事