ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

腰痛。

2011-01-21 04:08:27 | んこちゃん。へ
昨日から腰が痛くてまっすぐ立てませぬ
休みの日から痛いんだけどなんでかな~
何もしてないのに。

今日は仕事終わり狩りした。
あれだけスタートダッシュが大事といったのになんやかんやケチつけて出遅れた天の邪鬼の友人よ。
私は早く先に進んで強い武器と防具を揃えたいからあなたのレベルじゃつまんないのだよ
今更って思いつつ渋々参加してるんだからね
そこ理解してください
あと、自分のへたくそさを棚に上げて防具が弱いからムリだとか言わないように。
私、マイナス思考な人は嫌いだし毎回同じこと言われたらうんざりよ

とりあえず、同レベルの人とやってくれと言いたい。
何度も言うが私は足並み揃えるためにスタートダッシュが大事だと忠告していましたからね


ま、所詮ゲームのはなしだからかる~く聞き流してください

とりあえず一緒にやりたくないのですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かい夫婦。 | トップ | はだかんぼー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる(笑) (んこ。)
2011-01-21 13:43:46
最初なんの話かと思ったら、とりあえず一緒にやりたくないのね。
友達だと思って甘えるなと言ってやれ。
ほんと同じことを繰り返す人もキライだし、常識がない人もキライです
てかほんとに私も自分て性格悪いなと思うよ
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事