ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

明日で終わり。

2006-03-18 23:54:43 | 普通に日記
休みが終わります(泣)
今日はとくに予定なく美容院に行きカラーしてもらった後母とホームセンターに行き洗濯物を干すヤツをおねだり?!してかってもらった。部屋干しするからプラスチックのものはNG!あれってそのうち臭くならん?ワッキー臭くなるから?(そう思うのは私だけ?)金のものを使うのがこだわりです。これでゆったり洗濯物がほせるはず!ってか自分で買えよ(`o´)
あとは父が借りてた「パイレーツオブカリビアン」を見ながら昼寝。ネズミーのカリブの海賊大好きだからなかなか楽しめたが途中までしかまだみとらんわぃ…
でもおもしろかった 眠くならんかったしね。

今日はゆっくりできました。
明日は昼から帰ります。実家にいたらいけてることは〓ご飯が食べれる〓家事は何もしなくてよい〓お風呂が最高

これに尽きます。
が、デメリットは母がいちいちうるさい、父の機嫌を損ねないよう気を使う、門限がある…。
そんな感じ。
たまに帰るのは我慢できるが一緒に暮らすのは絶対無理です!!
というわけで明日からまた自由気ままに暮らします☆(^O^)☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (ヤマ)
2006-03-19 12:38:43
もう帰るのね~早いわ。気をつけて帰ってねまたね~結局とんには連絡してないわ
返信する
Unknown (んこ。)
2006-03-19 13:16:33
もう帰っちゃうのね(泣)

休みは楽しかったわい!

あり!



いちいちうるさいきみの母。おもろすぎ。親とはそんなもんだ。

まっ、うちは父の機嫌をとる必要はないがな。

つーか、足が痛い。泣きそう・・
返信する

コメントを投稿