ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

二日連続。

2013-08-28 21:53:21 | んこちゃん。へ
コストコへ行っちまった!

↑とうとうこのオレンジジュース買ってもらった!だんなっちに。
解凍してたからビニール入れてました。
飲むの楽しみ!

今日は伊藤さんとコストコ。

これ、フードコートで食べたけどチキンがあっさりとうまかった!
が、外変な匂いが漂っててそうそう退散
今日は私は付き添いだからシャンプーリンスとスパイス一種しか買いませんでしたわ!
何回行っても楽しすぎるコストコ。
うちの家計はもちろんコストコ破産気味ですわ

今日はそして夕飯に串揚げ食べ放題に。
悪い油だったのか胃にもたれます。
多分、若くないからだね。
もう、二度といかないと思われます。
気分悪いが今からだんなっちの夕飯作る…>_<…
辛いけど、遊んできたから仕方なし。
がむばります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (んこ。)
2013-08-28 23:30:48
会員になってよかったよねw

そのオレンジジュース、一瞬でなくなったよ。
私の好きなブラッドオレンジの味がします。と思ったらブラッドオレンジジュースだったのね。
ブラッドオレンジとかグァバとか、私大好きね♪

その串揚げ屋、ソレイユにあるやつ?
違うか?
返信する

コメントを投稿