ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

のどが痛い!

2005-07-30 09:47:44 | ダイエット日記
昨日、仕事でイライラしたので帰りにスリムズ購入しヤケ飲みしたところ即効眠くなって寝てしまった・・・。最近寝るの早すぎです
年を感じてしまう今日この頃・・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ。そして起きたらのどが痛い!!

さてはて、写真はタオル美術館に行った時の写真。
クリーム部分がコットンらしい。
でっかいしかわいいし圧倒!!
もちろん、タオル購入しました。ってか、あんまタオルって自分で買わんよな??
そして、あんまいらない気がする・・・。16枚入って2,000円ってヤツを二人で購入じゃ。腐るほどあるぞ・・・。毎日タオル三昧!汗もかきまくりだしいいことですね。

昨日の成果
朝:トッピンチョコ、牛乳、アイスコーヒー、ピオーネ、桃
夕:定食、オレンジジュース
間食:暑くて、アクエリアス
夕2:スリムズ4本、かっぱえびせん、ピオーネ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺岬 | トップ | 増加気味Σ(゜Д゜))ノw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会。 (んこ。)
2005-07-31 02:04:23
三次のに行ってきた

降水確率70%くらいだったが結局雨も降らず・・

しかし出た時間が遅かったため渋滞に巻き込まれるわ、車は止めれんわで全くと言っていいほど見れんかった

ムカつく

三次のは発数多いし、他に比べて人少ないし、ほんとはすごくいいらしいよ。

私はわからんかったけどね。ちっ



太田川行ったね~

懐かしい。

いまっち。。死語じゃね

もう太田川の花火大会なくなったからねぇ、宇品と合わさって。



ところでタオル美術館、私も行ったことあるよ

そんなかわいいパフェあったかいね?

あんま記憶にないわ。

キャシー中島(かいね?)の店がひっそりあったような気がするが



あ~もう寝よ。

今日はすっかり遅くなってしまった

眠いっす。

おやすみ~
返信する
Unknown (ももねこ)
2005-07-31 09:57:10
おはろう。大田川の花火大会ってなくなったんだ!知らんかった・・・。さすが広島人じゃなくなって6年だわww

三次ってさーこないだ一緒に行った辺りだろ?そりゃあ遠いよね。

高知も昨日花火大会だったらしいわ

もちろん私は仕事さ!のくせしてうちの上司は休みでムカついた。腰痛いし・・・・。

んで、飲みに行ったのさ!!

そして体重増加よ!( ̄д ̄ )チッ

悪循環過ぎじゃわ。あいつ、訴えてやるヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
返信する
あと、キャシー中島の店ありました (ももねこ)
2005-07-31 10:00:49
ひっそりとね。

でもなかなか乙女趣味な店で私は嫌いではなかったかも・・・。( ´艸`)ムププ

パフェは1回の入口左にありました。

バカデカイ建物で儲けはあるのか不安になりました(余計なお世話??)

返信する

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事