ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

おいしいもの。

2006-12-03 00:44:24 | 普通に日記
雪の宿が大好きな私ですが、最近これをもらってあまりの美味しさに気絶しそうでした
大げさですが、おいしいですわ。

せんべい生地が黒糖風味でしょっぱく上の白い甘いヤツがマッチだ
あんまり売ってないらしい。
美味しい美味しいを連呼していたらなんと、一袋もらっちゃった

ありがとーーーー


人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志弱い。 | トップ | 東京フレンズ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これうまいのか・・・? (んこ。)
2006-12-04 01:21:01
なんかいつもの疑問が浮かぶがきみが言うのなら間違いないだろう。

探してみるワイ。楽しみよ☆

ところでダイエット、全然ダメじゃーん。

てか朝かえても他でそれだけ食べてたらどう考えてもダメだろ。ギャハハ。
返信する
あと (んこ。)
2006-12-04 01:24:22
五穀米うまいよね。十穀米もおいしいよ。

スーパーに売ってるよ。前、母が買ってきてておいしかった。

体にもいいはず。
返信する
これは。 (ももねこ)
2006-12-04 10:51:46
職場の大多数の人も絶賛しててマジでウマいっす!
感想松。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事