ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

来年の手帳。

2013-12-03 14:17:27 | んこちゃん。へ
毎年書いてるからとりあえず。

なぜかリラクマ。
職場で購入。
なぜか(^^;;
来年も手帳使ってダブルブッキングしないよう気をつけます^ ^

ちなみにこちらは仕事で使用する手帳。
先ほどフタバで購入してきた。
毎年会社で支給されてたんだが、なくなったので去年より自分で探す羽目に。
今年は真っ黒のおじさん手帳使ってたけど、来年のは綺麗なブルーにしてみた。

これで、仕事がはかどりますように。

あと、どうでもいいですが、本日夕方にNHKに石井琢朗コーチが出演します!←まだ好きなんかい!
昨日暇でブログ見てて分かりました。
もちろん録画予約済み
楽しみだわ。

てか、私暇よね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー祭り。 | トップ | 腹筋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事