ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ジップロック。

2015-10-22 01:26:02 | んこちゃん。へ

韓国で買ったジップロック。
実は、狙い買い!
ごはんやおかずを保存するのにめっちゃ愛用してます(≧∇≦)
コストコで買ったセットのやつ使ってますが、全部蓋がブルーなんよね~
韓国ではかわいいピンクとグリーンが売ってるということでロッテマートで忘れずゲット
本体はきっと入れ替わるかもしらんが使わせていただくよ!
なんならお弁当箱にでもする予定。
うん、いい買い物しましたわ。
ぁ、全く興味ないですよね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記2日目。 | トップ | 韓国記録記3日目。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り (んこ。)
2015-10-23 13:44:29
興味はないが、確かに緑とピンクは日本で見たことないわ。
ブルーは見慣れすぎてて如何にもなんで、緑とピンク、かわいいと思う!

すんごいマニい情報知っててびっくりしたけどね!
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事