ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

Mr.Children B-SIDE。

2007-05-12 01:43:23 | 普通に日記
買いましたか
私は、けっこう前にアマゾンで偶然見つけて予約してたので今日帰ってきて聞きました。
といっても今までのカップリングの曲集めただけだけど。
前に、んこ。ちゃんにもらったので買うに及ばなかった?

でも大好きな「デルモ」が入ってるからつい。

そんなわけで今日は超お疲れ&激ネムなんでこれで。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんじゃ。 (んこ。)
2007-05-12 14:27:09
わたしゃすっかり忘れてたよ。

いるような、いらんような。どうしよ。

しかし最近疲れとビデオがたまっており時間が足りない。
返信する

コメントを投稿