ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

またもや腰が痛い。

2014-04-26 12:18:18 | んこちゃん。へ
昨日の休みも昼から床でゴロゴロ酒飲んでは昼寝を繰り返してたら夜、腰が痛くなりました。
て、膏薬貼って寝たけど全く良くなってない
もう、私の腰痛慢性化です。
てか、運動不足じゃね、間違いない。
腰が痛いと何をするにもいたたっ、ってうるさいし大変よ、周りが??
仕事休めませんけどね。
今日も働いてまいります!
1日楽しみねっ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早い。 | トップ | おやつにくら寿司。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (んこ。)
2014-04-27 13:41:57
持病だね。
年とってもっとしんどくなるのやだから、大事にしてくだされ。
いや、痛いと常に言うよね。
そらしゃーない。
気づいたら口をついて出てますわ。

一日楽しみですねッ!
早く来ないっかなーU+266B
今はそれが楽しみです頑張ってます!

ところで私が恐れている例の発令はまだ出てないよな??

返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事