ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

腰痛にはシコ踏めばいいらしい。

2014-05-08 22:42:13 | んこちゃん。へ

おつかれ!
また腰の痛い一日だった!
昨日の休み、またもやゴロゴロ一日中寝てたらよるから腰が痛くなり今に至る。
体型が体型だけに太り過ぎか運動不足か(
いや、職業病よ!
一度痛めた腰はたまに痛むのさ、と言いたいが、誰もそのときの私を知らないから仕方なし
仕事も一週間やすんで遊んでたけどね~

てなわけで今日も一人飲みながら旦那待ち。
遅いわ。
今日も朝一出勤で疲れとるんじゃから早う帰ってこい
かえってきてまた、愚痴のオンステージだと思われますが、頑張れ私
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | トップ | 未だ余韻。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰は (んこ。)
2014-05-09 17:54:52
もう持病だね。
年とったらもっと痛くなりそうだから、今から無理せず大切にしてくださいよ、おばあちゃん。
腰痛いと何するのも億劫になるし。

あー疲れた。
早くうどん行きたい!





返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事