ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

体にぶつぶつ。

2005-07-09 23:48:10 | ダイエット日記
昨日の一瞬の晴れ間に出かけたのが悪かったのか日に当たった腕にブツブツが
汗をかくとあせもができてしまう!!!
なんてお肌がデリケィト
日焼け止めとベビーパウダーが手放せません

本日の成果
朝:りんごゼリー、メープル玄米ブラン、ホットコーヒー(ブラック)、野菜生活100
夕:定食(八宝菜だった)、アイスコーヒー、ビスケット1枚(もらった)
夕2:りんごゼリー

・・・・。ビールも我慢w今日は空腹のまま寝よう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井さんとおそろいw(動機... | トップ | おばはんになりますww »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000071 (んこ。)
2005-07-10 00:29:15
ツーマンナイ

やられたわ。

なるほどねぇ。はじめて聞いた



なんかきみとってもダイエット頑張ってる感があるけど体重減らないの?

まったくもってえらいね



ところで私は6勤に続く5勤でかなりおつかれ

一日休んだだけじゃまったく疲れがとれまへん

まじしんどい。

今日ももう寝よう。

おやふみ
返信する
腹減った・・・・。 (ももねこ)
2005-07-10 01:40:25
君、お疲れだね。いったい一ヶ月に何日休んでるのさ?過労で倒れるぞ!!ま、グッスリ寝れる気味だけに睡眠だけはしっかりとってちょん

今日はまじめに酒飲まずゼリーのみの夕飯にして半身浴を実行。倒れそうダス

そして、おなか減った・・・・。お米食べたい゜(゜´Д`゜)゜。

今まで、夜の食べすぎと飲みすぎがたたって全く痩せてません。MAXより本日2.3kg減。目標の5㌔まであと2.7㌔・・・・。近々マメだしそれが終わって一気に痩せたい
返信する
あれっ? (んこ。)
2005-07-11 01:19:20
きみ10日の日記書いてなかったっけ?

さっき見たらあったのに今見たらないよ?

私のパソコンがおかしいのか



私の一ヶ月の休みは一応8日だがシフトが16日から翌月15日で出るので今月なんと15日までに休みが2日しかない

ほんとは3日あったけど諸事情で来月にまわされた・・・

ほんとしんどいっす。忙しいし

私体力ないじゃん?

早く休みたいぃぃぃ。

でも一日じゃ疲れがとれないぃぃぃ
返信する

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事