ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ミスチル。

2010-10-25 07:09:42 | んこちゃん。へ
先ほど楽天で予約しました、12月1日に発売のミスチルのアルバム〓
超長かったね
忘れてたよ、ミスチル
最近プレステ3でDVDも気楽に見れるから過去のライブDVDを観るようになりました。
ミスチルやっぱり好きだす

12月1日はモンハン3の発売日でもあるのだ
こりゃ楽しみ二つあってウキウキだね〓〓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまに。 | トップ | 急に寒いし。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (んこ。)
2010-10-25 18:57:48
ビックリ〓
最近全然出さないから存在忘れてたよ
やっぱ一応買っとこうかね。
シングル出してないから知らない曲ばっかかね?
なんかのCM曲とか?

私は明日から魔の一週間が始まります
本気でDEATH NOTEが欲しい今日この頃です。
返信する
でた〓デスノート〓 (ももねこ)
2010-10-25 23:26:36
デスノート、あればそりゃいいね~
またL見たくなったな

魔の一週間早く終わればいいね
私も上司かわって毎日つまんないよ
返信する
Unknown (あと)
2010-10-25 23:27:19
今日は無性に君に会いたくなりました
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事