ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

んこ。ちゃんへ

2005-09-18 22:01:40 | 普通に日記
火曜日のこと
10時に広島駅に集合ね!
パン屋の前あたりに車止められたらいいなw

NANAはバルト11、13:35~というのがあったので、ゴテンジキ早めに行って観に行こうぜ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももねこちゃんへ (んこ。)
2005-09-18 23:16:38
オッケー

NANAもゴテンジキも超楽しみ

パン屋って噴水ある方?

ところでももねこちゃんは結局20日においとするんだよね
返信する
ppp。 (ももねこ)
2005-09-19 00:22:31
駅はいつも待ち合わせするほうね。

おいとは結局20日の夜にいたします。

夜のほうが高速もすいてるしね

あっという間の休暇だったが君があそこに勤めだしてなかなか遊んでもらえないので私はさみすぃです

また、休み合わせて旅行にでも行こうぜ
返信する
ももねこちゃん (んこ。)
2005-09-20 22:17:23
無事お家に着いたかに?

ハードスケジュールになってしまいごめんに



今日は大変楽しかったです

車ありがとうです。

次会えるのはいつだろうか?



今からわたしゃミスチル聴くわ
返信する

コメントを投稿