ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ないからつい。

2007-04-16 14:04:56 | 普通に日記
今日は一人ウロウロしてます。
サティ→ゆめタウン→ドンキとひたすらスーパーめぐり。
昔からスーパーウサウサするのが好きだからね(^o^)/

そして住んでるとこにはないのでつい高松にくるとスタバに寄ってしまいます。
広島だと全く行かないのに…
いつでも行けると思ったら行きたくないもんよ(-.-;)

ってなわけで前から食べたかった『桜マカロン』を迷わずチョイスo(^-^)o
(一応ランチだからサーモンとクリームチーズのサンドウィッチとアイスのカフェモカも…絶対キャロリーオーバーよ)
マカロン、超うまいっす(≧ω≦)b
サクッとした外側に中の桜クリーム(^-^)g"
私好み!!
もっと食べたいけど200円もしやがるのでボンビーな私はひとつで我慢ダス(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロポーズ大作戦 (んこ。)
2007-04-18 01:40:35
やっと見た。
山Pやっぱり素敵すぎました
でも脚本的にどうなの??
まだ一回目だからわかんないけどあんまおもしろくないような・・・
それとも私が期待しすぎたのかしら

今回何個か見たけどあんまおもしろいのないよね。
私が見た中ではライアーゲームがよかったかね。

あとは新番組ではないけど砂時計ね
漫画も2巻までだけど買ってみた。
ほんと私オタクだわ
ただ、今高校生時代の話だからいいけど大人になったら微妙かも。
やっぱひ。 (ももねこ)
2007-04-18 10:00:32
つまんないんだ、あのドラマ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ヤマピー出てないと微妙だよね。
普通の恋愛ドラマにしたらいいのに。。。。
ふざけた内容よね~
あと、私的に章司が出世したなとしみじみと思うドラマでしたが・。・・

ところでほかのドラマってもう始まってんの???

コメントを投稿