ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

やばいんか。

2009-07-28 17:38:09 | 普通に日記
そうかやばいんか
私は25日から26日周期だから大丈夫だと思ってたけど最近遅くなりつつなるのであやしいね
あらららら~
そのときはお腹痛いとうるさいと思うがいつものことで流してくだはい

昨日、天橋立に行った
これまたお腹を壊しなかなかうるさい私でしたが初めて行くとこだったんでうれしかったで~す〓

海鮮盛り合わせやら岩がきを食べたが絶品でしたわ~
行ったことないとこにいっぱい行きたいですな〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (んこ。)
2009-07-30 15:56:39
周期なら大丈夫そうだね。うらやましい。
私はなんとか遅らせたいです

天橋立って日本三景のひとつだよね
京都だっけいいじゃ~ん。行ってみたい。
ちなみに宮島とあとひとつどこ??
とりあえずこの場から逃亡したいです
返信する
もひとつは (ももねこ)
2009-07-31 03:08:32
松島らしい
どこ
返信する

コメントを投稿