ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

食べたくなり。

2014-03-28 15:16:41 | んこちゃん。へ
君の、寿司美味しいコメントで寿司買っちまったよ、コストコで。

増税前の最終コストコです。
モチ、ひとりで。
ゆずゆずという酒を買い足したかったのだ。
あと、ワイドハイター、入荷してたので2個買い!
これ、安いです。
ずっと買いたかった、チーズのり巻きも。
少し安くなってましたわ。

うまい!食べても食べてもあります。
嬉しいな~(≧∇≦)
さっと買い物したいのに春休みでか、人も子供も多くてイライラしました。
何て自分勝手なんでしょう。
早く、何時もの空いているコストコに戻って欲しいです。
ところで、君のオカンのストウブ話、笑えました。
らちがあかんな!
自分で買いなはれ!
なんと、私二つ目は、365友達の連絡のおかげで1万いないで買ったんだよ~
ラッキー^o^
あと、増税前にと焦って昨日包丁購入した。
増税祭り早く終われ。
てか、10%になるならいきなりすればいいのに。
仕事が増えてかなわん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ! (んこ。)
2014-03-28 17:16:11
うちもそのお寿司でした!
上にのってた魚も柔らかいしおいしかった!

いやほんとどこも人多いね。
春休みウザい!
早く終わればいいのに。

今日は美容院行って頭痛い…
久々にカラーしたからか?
いつもと違うとこ行ってみたんだが、思ったよりカラーが暗く不満。
やっぱいつものとこ次から行こ。

そういやホヤとドンウが金髪になってたね。
リーダーもなかなか金に近い色になってました。
カムバックに向けて準備中ですねー。
あー四月が楽しみだ!!
返信する

コメントを投稿