ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

最近。

2011-05-07 02:29:03 | んこちゃん。へ
久しぶりに気持ちが落ち気味です
だから出かけよう月間にしようとしてましたがさすがに疲れがたまったし抜けねぇ
これまた久しぶりにふくらはぎに膏薬貼ってねるべ
足の裏にも忘れずに
明日の弁当〓づくりもパスだ〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユッケショック。 | トップ | 楽しみができた。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした? (んこ。)
2011-05-07 13:06:47
落ち気味って何かあったか?
休みのたび出ると疲れるよね
自分若くないなって思います。

私は三日続けて朝からなだけでもうしんどい
夜寝るのが遅いのが悪いんだけど、昨日は頭痛がしました。

たまには一日家でダラダラしないとね
溜まった疲れは一日じゃとれねぇよ
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事