ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ウコン効果無し。

2011-07-27 11:49:28 | んこちゃん。へ
昨日12時には帰ったのにそこから倒れて寝てた
起きたら四時半、風呂入ってまた寝た
トータルめっちゃ寝てるがなんかしんどいっす
しかし昨日は楽しく飲めました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍。 | トップ | 無印のグリーンカレー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお酒で (んこ。)
2011-07-27 19:53:33
何より

なんかカラオケとか行ってパーッと騒いでストレス発散させたいわ
これから8月もやなこと盛り沢山です
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事