ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

一人万歳。

2011-04-08 13:22:35 | んこちゃん。へ
実家から逃げるように帰って参りましたそりゃうそだが。
一人暮らし万歳だね~

でも昨日地震のニュースでちとビビりました
そういうときに心細いのね


ところでしばらく留守にしてたらうちの横にも引っ越して来てるみたい。
てか四軒うまってた
びっくり
ま、回り誰もいなく人気なくこわかったんでよかったです


そしてバック
届きました
おしゃれポーターだね
もう少し暖かくなり薄着になったら使います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ。 | トップ | うまいもの情報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2011-04-08 15:05:19
やなこと全部終わったらバッグ持とうかな。

ところで休みはいつまでだい?
あの隣の朝からパタパタいう人引っ越してたんだね。
春だから引っ越しも多いのかね。

7勤2日目
店にいるときはいいが、帰ったら疲れがどっとでます。
しんどいねぇ
返信する
最近まで誰もいなかったのよ〓 (ももねこ)
2011-04-09 12:55:00
隣の子供はウルサかったよね~
春だからみんな引っ越してきたんだ~なるほそ。
君の7勤てなに
うちは6勤以上はできないシステムです
そりゃあお疲れだね
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事