ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

早っ。

2010-06-11 13:26:46 | んこちゃん。へ
一昨日の夜二時頃アマゾンでお急ぎ便とかいうプラス500円出すヤツで注文したら昨日の夕方5時半に届きました
やればできるんだね~当日お届け
世の中お金ですな、ほんまに。
急いでるときには便利だね ま、私は特には急いではなかったんだが試しにやってみたよ


最近仕事に行くのがイヤでイヤで仕方ない
行ったら行ったで帰りたくて仕方ない
どうしたもんか

昨日のスナナレのリンダは無断欠勤してたがなんか羨ましい気がしました
でも別に瑛太に好きなのがばれたくらいで死のうなんて思わなきゃいいのにと思ったのは私だけ

話がおかしくなりましたがあと6時間、早く終われと思いながら働きますわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った! (んこ。)
2010-06-12 14:20:10
無断欠勤しても大丈夫そうなのがうらやま~でした。
しかも死ぬことないし、二十数年生きてきて男が好きっていうのに今頃気づくのもおかしくねぇかっていう。
現実では絶対言わないようなクサイ台詞も多いし。
まぁジェジュンが出てるから最後まで見るけど、あの役全然素敵じゃないよね

昨日は電話あり
真夜中になんの話してんだか(笑)

私は今日から4勤です
しんどいわ~
ジェジュン (ももねこ)
2010-06-13 11:07:29
全く魅力感じないしあの役もいけてないね
瑛太はかっこいいしあの役はすばらしくよい ナカジが実際いたら絶対好きになるよね 絶対いないけど

コメントを投稿