ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

staubでご飯炊く。

2014-03-24 21:40:07 | んこちゃん。へ

15分吸水させて中火でボコボコ言ったら弱火で10分、火を止めて10分蒸らす、出来上がり~
激ウマのご飯でしたわ!
炊飯器とは違う、米が米ですと存在アピールしてるし粘り気がありうまかった
これからはストウブで炊きたいものだ。
しかし、ガス口が二つしかないから米炊いたらおかず一品しか作れねぇよ
ま、そんなに作らないからいいけどね。
今日は、6勤あけ、昼間で寝てラーメン食べてユメ行って、ソレイユ行って終わり。

写真は撮ってもよろしいよ、だったので撮ってみたが、まぁ興味はない。
とりあえず、一日じゃ疲れが取れん。
괜찮아요?デスよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (んこ。)
2014-03-25 18:46:30
うまいのか!いや、うまいよね!そりゃ。
ところでストウブってIHにも対応してるの?
うちにも欲しい!

6勤おつかれっした!
よく働くわ!
私は2勤がちょうどいいです←死ね?

何もしてないからネタなし!
返信する

コメントを投稿