ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

休日出勤。

2014-04-22 18:12:43 | んこちゃん。へ

今日は、休日だったがちと仕事しに行った。
つまらんね
で、せっかく出かけたのでACTUSに寄った。
可愛いお皿、GET!

あと、アヒージョ用でこんなも。

直火オッケーらしい(*^^*)
そして、その足でコストコへ。

給料日前なんでいるものだけ。
酒とつまみ
このワイン、お気に入りで、いっとき無かったから復活してうれしいわぃ。
で、カルパスで飲むのです
私の人生、飲み人生だ、間違いない。
もうね、楽しみこれしか無いからね。
で、はやくうどんツアーいきましょ
楽しみ無いとつまんないよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかおれ (んこ。)
2014-04-24 13:14:31
休日出勤お疲れ様。
きみも旦那みたいやな。
えらいですわー。

きみほんとお皿好きねー。
料理が好きなんだねーきっと。
いいことだ。
良妻賢母よ。
その鍋?アヒージョっぽい!
アヒージョが出てくる食卓なんておしゃれすぎですー!

しかし毎日つまんねぇな。
香川行きまっしょい!
それよりその前に例のこと決めなきゃならないのでは?
返信する

コメントを投稿