ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

イチゴ狩り。

2006-03-01 22:27:53 | 普通に日記

今日は大雨だったが昨日いったとおりイチゴ狩りに行ってまいりました

ちょっと早いせいか誰もいませんでした・・・・。
が!イチゴはなってた
しかもでっかい!!
そして大変甘かった
朝ごはん抜きでいった成果もあり黙々と食べ続けた。

たぶん50個近く食べたと思う。(証拠のヘタの写真あり)
とおいしかったー
しばらくはみたくありません。
っていうぐらい食べたよ。
これで1,200円也。元は取れた
その場で取ったイチゴは最高!
また来月あたり行きたいなぁ~
ビタミンCとりまくったので明日の肌の調子が楽しみです

おまけ。
ぼろーいボウリング場にいったら、しょっぱなからボールがつまってやり直し。(そのあと4,5回つまってお兄さんが走ってもぐってた)
倒れたピンどおりのスコアが出ない(大目だから許す)、かわいい子にはおまけサービス??
レーンがぼろくていがんでいる・・・と思われる。
ボールが傷だらけで穴開いてる

盛り上がりに欠けワンゲームでさっさと帰った。
当たり前に客は私たちだけ・・・。
このボーリング場、よくつぶれないな、と思いました。
一言物申して帰ってやろうと思ったが二度とくることないし、つぶれると思うので我慢した。私って、大人ね
書いてないけど今日は食べまくった一日だった・・・・。
さっさと寝るべ。おやすみなさい、ポチッと4649ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (げんた)
2006-03-02 00:11:19
去年は送った靴履いて行ったよな?

泥付くから街中で履いてチョーダイ。
返信する
よく覚えてる!! (ももねこ)
2006-03-02 00:15:54
去年と全く同じメンバーで写メを確認したら4月19日だった!!

そして、イチゴ狩りのあと海に行ったんだけどげんたのくつ(真っ白)を履いていったからはしゃげなかったんだよ!!・・・・っていうのを思い出しました。一年って早いね~
返信する

コメントを投稿