ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

細木和子=和田アキコ

2006-04-04 22:56:52 | 普通に日記
今日のテレビの特番、細木和子のを見ていたんだが、最後の結婚式のコント?
で、相手がタッキーじゃなく「ワッキー」が出てきたら本気で怒った。
そんなの冗談だろうし、そんな怒んなくていいじゃん、ワッキーがかわいそうだった。
そのあと、タッキーが出てきた時の変わりよう・・・・。そりゃタッキーなら誰でも喜ぶけど、あからさますぎよ。
ま、それが狙いでやってるんだろうけど、みんなが細木和子に気を使いまくり、まるで『アッコにおまかせ』を見ているようだったよ。
くりぃむしゅちゅうは有田が安東アナで上田が峰竜太だよ・・・。
おかしかったです。
最後まで見てしまった自分に・・・・。でした

さて、明日は京都。
なんてったって雨よ
最近、私に「雨女」の疑いがかかってきた。
自分でもそう思う…。

あぁ、どうしたことやら


でわ、ポチッと4649人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (んこ。)
2006-04-05 14:13:31
全然テレビ見てないや。

最近ヒューマンドラマ?ぽいの多くね?

実際あった泣ける話。

わたしゃああいうの苦手です。

今日はくりぃむしちゅうのベタドラマ見なきゃ。そうそう、今日からナナのアニメも始まるね。
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-04-05 15:01:40
結婚式のとこは見なかったけど、

ニートのやつは見た^^



ワッキーかわいそう

「ワ」と「タ」の違いだけなのに

細木数子、頭、振るえてるよね
返信する

コメントを投稿