ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

久しぶりの一人酒盛り。

2007-10-18 22:05:24 | 普通に日記
今日は早く帰れたので超久しぶりに一人酒盛りをしてます。
ちょっと目が死に気味でほろ酔い。
最近やってなかったわ~
たまには買い物以外にストレス発散になっていいです。

ところでここんとこずっと右目が赤い。
特にかゆいってわけじゃない。
よく考えたら風呂上りにさす目薬を違うのにかえたのだった。
私はいつも昔織田裕二がCMしてた「きたー!!!」ってのをご愛用だが、たまたま高かったのかピンクのリセってのを使ってるのだ。
で、たぶんこのせいだと思われる。
だから帰りに薬局で織田裕二を買ったわよ、498円。
やっぱ目が赤いと不健康。
まるで腐った魚の様さ



てなわけでもうちっと飲んで風呂はいろ。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (んこ。)
2007-10-19 13:13:53
織田裕二!うける(笑)

私はロート製薬の一番くるやつ使っとる。

やっぱ目薬はこんとだめじゃね。



そういや最近酒盛りの話聞かんかったね。

私も昨日飲みだったわ。

未だ二杯くらいが限度だね。飲まないから全然強くならない。そして最近いつでもどこでもとにかく眠い!!



ところでブンタンくんシリーズよろしくお願いします。ありがと~!

コメントを投稿