ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ひどいよ、とまみちゃん。

2013-12-07 08:59:55 | んこちゃん。へ
君からの連絡、超ショック。
とまみの効果は何の効果も無しと!
ぉい、なんじゃそれ
真面目に飲んでなかったけど、3000円返してくれ!といいたいわ
全く、騙された私もバカだった
まぁ、楽して痩せるわけがない。


昨日は、やまちゃんとランチに。

超レトロな赤煉瓦って喫茶店に。
ま、そんなには美味しくはないわ
しかしびっくりしたのが、そこで、お母さんの友達5人衆に出会ったこと!なんて狭いんだ、あの街は。
びっくりしたけどなんだかうれしかっです。
そして、商店街をウサウサ。
高校の時以来かね?
昔よくいってた布屋さんや、文房具屋がまだあって懐かしいが、道は新しくなってた。


しかし美容院が多い。
この自販機も美容院の。
おされじゃのう。

いけてるコーヒーやて寄り道したりして散歩しました。
途中、中学の同級生とチャリですれ違いこれまた驚いた。
すっごいおばさんみたいだったし、所帯染みてた。嫌だわ
気をつけなきゃ。


そして帰りはついでにコストコへ一人で行った!

欲しかったベーキングパウダーと白ワインGET

充実した一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス。 | トップ | 肩こりが。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログが (んこ。)
2013-12-07 18:40:31
めっちゃ更新されてた!

マイナスの効果は腹筋だったのね!
わたし、腹筋一回もできない…

そしてトマ美。
ありえんが、リコピンは痩身にはいいらしいじゃん?

ところでこれは広だね。
すげー閑散とした感じがするが。
しかし、この間店長が接客してたお客さんもカスタマーもらったら私らと同い年だったが、ほんとおばさんだった!
やだね。
いつまでも若くいたいですわ。
気だけは若いんだが、他がついていきませんわT_T

ところでこのベーキングパウダー、めちゃでかいね。
ベーキングパウダーって何に使うものだっけ?
一生分ありそうですけど?

あと耳の痛い言葉がございました。
「飯の心配しかしない」
てか私じゃん?
今も母にメールで今日の夜ご飯のメニューを聞いたところだ。
てか毎日聞いてるし。
メニューによってテンション変わるし。
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事