ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

お気に入り2品。

2014-04-12 20:28:19 | んこちゃん。へ

つい買ってしまった大手饅頭。
一人で食べ切らないといけないプレッシャー。
大好きなんだけど。
冷凍庫にも何個か残ってますが(*_*)

あと、瓶が可愛くて買ったビスケット。
中身を処理するのが大変!
瓶が欲しかったんだよ、瓶が
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事ものと病院ものばっか。 | トップ | ついに来た。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみ (んこ。)
2014-04-13 18:09:28
瓶とかカップとかほんと好きだよね。
前もカップが欲しくてドーナツ買ってなかったっけ?

大手饅頭ってなんだっけ?
どこの名物?
私、食べたことあったっけ?
とりあえず記憶喪失。

昨日から少女時代のコンサートに向けてCD聴いてます。
ピニもカムバックするし、それまでに聴いとかなきゃ!
あー楽しみー♪
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事