ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

違う。

2011-07-20 10:45:08 | んこちゃん。へ
君も言ってたが一時半と三時半に寝るのは違うね
三時半に寝ると眠い眠い
ま、起きるの10時なんだがね
君は早起きよね
間違いなく早く寝たほうがいいよ
しっかし酒を飲まずにそんな時間まで起きとけるなってそればっかか

そういや昨日客のおばさんに「子供いるの」から始まり「結婚してるか」、挙げ句の果てには「年を知りたいわ~」とまで言われた。
めんどくさいので即答したがホントよけいなお世話です
しめくくりに「人生というのは出会いだ」
といわれた。
ぶっちゃけ意味が分からんかったが適当に相づち打っといた。
わたし、何も言ってないのに…
仕事じゃなければ一言物申したいとこだったが仕事だから仕方ないか。
うちの母よりやっかい
あと昨日嫌いなデブを説教し半泣きにしてやった。あの半泣きは悔し泣きだと思います。
早く縁切りたいす
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい。 | トップ | 連休。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (んこ。)
2011-07-20 16:33:32
もう少し早く寝るわ

そしてそのおばさんウザいね
関係ないし、ほっといてくれと言いたい!
前言ったかもしんないけど、うちにも私と同い年の厄介な客がいてさ~。
来ると必ず聞かれます。
そんな短期間で状況かわらんし、自分が焦ってるのに私を巻き込まないでほしい。
見苦しいよと言ってやりたい。
向こうは私と店長に対して友達づらだけど、こっちは仕事であなたとは気が合いませんので。

あ~なんかいいことはないもんかね
返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事