ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

インフルエンザ。

2007-12-07 12:13:02 | 普通に日記
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます!
持ち金4,000円だが2,500円かかりますが仕方ない。
献血は好きだが二の腕にブスの予防接種は嫌い。
泣かないように頑張ってきます~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした。 (んこ。)
2007-12-07 13:04:27
インフルになったのかと思った。

私は去年かかったが今年も予防接種受けてない。これで今年もまたなったらヒンシュクもんだよね。やべぇやべぇ気をつけよ。



今月休みはちゃんと八日あるんだけど6勤と5勤があり早番の数も多い(泣)

やることあるのにまだ全然やってないよ。

大学時代からの癖でどうしても何事も直前にならないとできません。癖ってこわいね。



ところで今年の風邪はお腹にくるのか??

レジの人もきみと同じ症状だったよ。
返信する
そういや君去年なったね。 (ももねこ)
2007-12-07 22:42:15
予防接種受けなさい。
必須です!!
しかし働きすぎだね。
身体持つ?
私はもう最近ムリと思い先のことは先延ばし~でやっとる。
あと、仕事じゃないけどお離婚した例の方がまた様子がおかしくめんどくさい!
言わんくせに、ちらつかせるその態度に昨日切れそうでした。君に電話しようかと思ったけどつまらんはなしじゃけんやめたよ。
今度聞いてねってか毎日聞いて欲しいよ。

ところで、わたし今年風邪はひいてません。
タダの胃腸の調子悪しですよ^^
返信する

コメントを投稿