ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

のどが・・・。

2009-05-07 00:44:08 | 普通に日記
今朝からどうものどが痛い
昨日の人ごみが祟ったのか
そういや、うがいしてなかったぜww
とりあえず早く寝るべし

今日は体重戻りました。
働いとけばとりあえず太らんが、ストレスたまって帰って食べまくる時があるので意味無し。
どうしたことか

今日のダイエット成果
朝、昨日お土産でもらったSAで売ってる串に刺さった天ぷら~(大好き!)、コーヒー、きなこ餅パン
夕、社食 鮭の塩焼きと豚のしょうが焼きの定食でした。UCCブラック缶コーヒー
帰って、天ぷら2本、もずく酢、ウーロン茶、無印の素のままひねり揚げに塩昆布パウダーをかけて。

ヤバイ。くしゃみがでだしたw
前に病院でもらった風邪薬捜して飲んで寝ます
ぁ、例のインフルじゃないからね


人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人混み。 | トップ | どんだけだめな日なんだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (んこ。)
2009-05-07 15:30:48
じゃないの?て思ってたら違うのか。
でも最近風邪引いてる人多いね。
私は引かないけど。

昨日は私も休みでフラフラしてました。
高速1000円だし、どっか行こうかとも思ったけど結局行かなかった。
てか、きみのとこまで車でどのくらい時間かかるのかな?

前回出雲大社で引いたおみくじが大吉とか書いてないやつではっきりしなかったので、昨日その辺の神社で引いてみたら末吉だった。ビミョー!
大吉が出るまで引き続けてやる。

あと塩キャラメルドッグ食べたよ。
うまかった!またなんかあったら教えてください~。
返信する
熱っぽくないから。 (ももねこ)
2009-05-08 01:41:34
ただの風邪ですわ。
明日例の病院の日だからついでに言ってみよ~
確かに風邪引いてる人おおいよね
最近寒いもん。

高速1,000円来てきて!
君んちからなら3時間くらいで来れるはずよ~
車の方が安いよ!1,000円ならね^^
是非是非。

おみくじひきすぎじゃろ?
意味あるん?
私は大吉だったが全く意味無し。
今日も最悪な日でした。
今年一年はいいことなさそうw
さすが厄年よ。

塩キャラメルドッグうまいっしょ?
冷やした?
ちなみに私は今日も食べちまったよwwあぁ。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事