ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

豆乳は飲めないんだけど…

2005-07-11 18:18:41 | 普通に日記

さっき珍しくローソンに行ったとき見つけたコレ!「豆乳花」

食べてみてびっくりうまいんだけど??

中身は豆乳ゼリー??みたいなのに黒蜜をかけて食べるスタイル。

このゼリーとーってもコクがあっておいしく、黒蜜の甘さともマッチ

しかも、気になるキャロリーがな、なんと65㌔㌍だって!けっこうな量なのに素敵なおやつ

きっと、たぶんイヤ絶対リピーターになること必至だわ

だって、うちからローソン徒歩3分だもん絶対通いつめそう

極力コンビニいかないようにしてるのに、行ってしまうとつい他のものまで買ってしまいそうで怖い(実はこれと一緒にカレーパンとお菓子まで買ってしまったんだよね

あーでも、これまた食べたいwてか、今から食べたい!病み付きかも・・・・・・。

クワバラクワバラ・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やみつき (WTR)
2005-07-12 05:48:06
うちのブログに訪問&コメントありがとう

ホンマ、豆乳花はやみつきになる。



あ、でも、ドンキホーテのほうが安いですよ
返信する
豆乳花 (んこ。)
2005-07-12 11:45:30
それ、コンビニで見たことある

さっそく今日買ってみるわ

間違いない

たのすぃみ~
返信する
今日も食べます♪ (ももねこ)
2005-07-12 13:18:43
あーあ。君を悪の道に引き込んでしまったね

しかし、豆乳好きの君なら絶対おいしいというはず間違いナッシン!!

ドンキならいくらで売ってんだろ?ローソンは210円と、毎日食べるにはちと懐痛みますw

しかも、これって一人分の量じゃないんかな?

もち、あたしは1回で食べきりますけどね??

返信する

コメントを投稿