ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録3日目。

2018-10-17 16:19:34 | んこちゃん。へ
3日目は昨日のお約束11時に花蟹堂へ。
地下鉄間違えて逆方向乗ってた!気づいてよかったーー
結構ギリギリになりました。間に合わないかと思って焦った!電話番号聞かれたけど繋がらない機内モードだから。

ででん!

もちろんcassもいただいた!
美味しかったけど初めて食べた時より感動はなかった。
身も、前の方が詰まってた気がしました
ご飯泥棒って騒いだ時の話だが。
一緒に行った友達も、次回は蟹はいいと言ってました


そして近くのビルの間にあるカフェのカフェラテで休憩しつつイケメンウォッチングしました〜

載せれないけどめっちゃ好みのイケメンを激写しておきました(盗撮臭いよね
こんなとこで働いてるのはエリートサラリーマンしかいねぇよ!


このあと、高速ターミナルへ。
一万円両替した資金でお買い物を楽しみましたわ〜

こんな感じの服をゲット。

あとは10,000ウォンのバックやらピアスやら冬なんでファーを。
たくさん買えて大満足!
現金尽きたのでまたご飯

高速ターミナルの元祖サムパプチッで。
3回目くらいだろうか?

野菜が多く取れていい感じ!

おかずも多い。

一巻きにニンニク一個入れて食べたため、大変ニンニク臭のする人間が出来上がりましたわ
巻き巻きして食べたらおいしんよね!

場所は結構探した!
ENTER6の食堂街でした。
四時くらいだったのでガラガラでしたわ


食事後、明洞へ戻り買い食いしつつ買い物を。

あの有名な伸びるチーズのやつ!
全く伸びませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿