ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

入るんかな。

2007-05-09 10:59:31 | 普通に日記
明日着るスーツ。
以前はきつくてホント一日地獄だった
とにかくスカート。
ぴっちりすぎます
で、明日また着るんだけどどうもまた太ってるんだねぇ~
マヂやばいっす。
しかも2日も着なきゃならんし…・。
今から憂鬱です。
遅ればせながら本日は2食で体形修正を試みます

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りました。 (んこ。)
2007-05-10 00:35:48
今日東京から帰ってきた。
おばあちゃんの調子もまあまあ良さそうで安心しました。
とにかく疲れがたまっており、おばあちゃんの病院でも寝てばかりいました
最悪でしょ。

ところできみが買ったオールインワン
実は私以前から目をつけてたのだ。
実際かわいいんだ~
私は黒がほしいと思ってました。
買うべき
てか入るかが不安なんだけど。
袖もあるしかわいいよね~
返信する
とりあえず (げんた)
2007-05-10 09:05:48
着た写真UP((。・д・)oダナ!!
返信する
欲しかったんだ。 (ももねこ)
2007-05-12 12:43:26
さすが君。
目をつけていたとは侮れんな。
サイズはゆったり目だから入るよ?
是非色ちで着よ!

あと着た写メはいつになるやらww 
返信する

コメントを投稿