ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ドクロが欲しい。

2007-05-07 12:26:36 | 普通に日記
千秋のデザインするリボンキャスケット
以前から目をつけていたんだけど今これが欲しい

flower刺しゅうワンピース(ママ用)
って、ママ用ですか??(笑)
しかし、色もデザインも私好み。
ずっと悩んでるんだけど、ママ用ってのがネック??
もう少し悩みます。

ところで昨日職場でいきなり「○○さん?」って話しかけられて誰かと思ったら彼ピの
元職場の仲のよいおばさまでした。
そして、「息子をよろしく」って言われてなんだか変な気分になりました。
しかも後で聞いたところ私のことを「若くてよかった」と言ってたそう・・・・。
それって、彼ピより5個も上だからどんな年増の女かって思われてたってことかい
ヒーーー
恐るべし、おばさま。
絶対敵には回せませんw
来月とうとう30になるけど大丈夫かしら。
ドクロ着てる場合でない

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿