ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

最近のストレスを箇条書きにしてみた。

2008-11-12 23:55:34 | 普通に日記
①職場でのガキ&赤ちゃんの泣き声が耳について発狂しそう
②愚痴を聞いてもらう人が近くにいない
③職場に生理的に受け付けないおばさんがいる
④休みはあまりに疲れてて眠っておわり
⑤はっきり言って仕事に行きたくない
⑥買い物が自由に出来ない
⑦痩せない

てなわけで、明日は転勤前に「病人を働かせる会社なのですか!」って怒られた長田先生以来の病院に行ってきます
神戸の専門の病院に行こうかと思ったけど交通費のムダと遠いのとで二回目以降行かなさそうなので隣町の市民病院に本日診察可能か確認の電話をしてOKだったのでそこに行きます!
てなわけで今日は久しぶりの禁酒
ぁ、ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらおっと


人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活。 | トップ | くっく。(苦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぴさ。 (んこ。)
2008-11-16 14:24:56
ストレスたまってますね。
しかし生理的に受け付けないおばさんて。
しかもおばさん。女なのに・・・キツイね。
見てみたいわ。
私はここ最近客が少な過ぎて売れないことがかなりのストレス。
あと超履きまくって考えますってやつ。死ねばいいのに。
売れないくせに納品ばっかあるから販売員じゃなくてまるで作業員よ。
あとはリコール商品が超多くってこれにもイライラ。
この私が家でビール飲んで寝ようかなと思ったくらい。まぁ結局飲まなかったけど。
ストレス社会だね。きみとパーッと遊びに行きたいよ。
返信する
Unknown (げんた)
2008-11-16 22:36:46
愚痴なら聞きますよ。
それ以上に愚痴りますがw
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事