ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

眠れない(泣)

2005-11-22 00:06:35 | 普通に日記
さて、またもや泊まりの研修に来てますが、またもや疲れて眠いはずなのに眠れません!
なんでや?!自分に腹立ちます。
もともと寝付き悪いしね もう起きとこうかな怒

さて今日は君とおそろったプロポーションのスカートをはいてきたがややきつい目。しかも今日の食欲並じゃなく夜がっついたあと肉まんまで食べた…。アハハ。
世間ではこのような動きをリバウンドと呼ぶみたいですね…( ̄O ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤浩市になる。 | トップ | 湯呑みでコーシー…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・ω・o) ォィォィ  (げんた)
2005-11-22 00:29:27
ゴムヒモのスカートやろ?

伸びたら使いモンにならんぞ~

返信する
昨日夜 (んこ。)
2005-11-22 01:02:08
1時前にコメントを書き投稿したら、1時から朝7時?までメンテナンス中ですみたいなメッセージが出て破棄された

最近わたくし休みが多いのにお疲れです

やけに眠いし。

人間関係がイマイチだからか

ところできみはどのくらい我慢したの?

この先やっていけるのか不安です・・・



私の欲しいもんは例によってまた靴と帽子です。

帽子は母が買ってくれるらしい

買うかまだわかんないけど。

あとマウジーの本に載ってたニットワンピ(超ミニ!)がかわいかったので見に行ったらなかったので店員に聞いてみたらまだ入荷してないとのことだったので入荷連絡をもらうことにしてみた。

そのまま着るのは犯罪なのでデニムに合わせたらかわいいかなと

きみの個性的ジャケッツも楽しみにしてまふ

しかし服もネットで買うとはすごいわ



そういや別のとこでもエクセルのアイシャドー見たけどなかったよ?

田舎だから出るのおそいのかなぁ



あと最近私はヤマピーに夢中です

超かっこいい。

野ブタ。最高
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事