ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

っぽい。

2009-02-18 22:45:32 | 普通に日記
今朝からどうもギックリっぽい
おばあさんのように腰を曲げて歩いてたらみんなに笑われたので杖がわりに台車を押すことにしました。
それはとってもカモフラージュになってよろしかった
今朝、地震で目が覚めました、うぅ。
地震嫌い!!

人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館万歳。 | トップ | 気まずい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また?! (んこ。)
2009-02-19 21:35:39
大丈夫なの?
一回やると癖になりそうだよね。

こっちは地震なかったよ?

最近はケータイが変えたいがまだ2年経たないのといい機種がないので悩み所です。
いいねドコモは。かっけ~機種いっぱいあってと思ったけど、よく考えたらきみドコモじゃないね。
間違えた。
返信する
わらった。 (ももねこ)
2009-02-19 21:51:14
一人突っ込みサイコー!
私も松ケンがCMしてるしドコモにしたいかな。
最近迷惑メールが多くてww
ぁ、でもアーウーに変えたときもツマブッキーがCMしてたからだったw
そして迷惑メールもww

しかし2年も持ってるのに変えちゃだめなのね?
私はまだ一年だけど変えたい。
なぜなら電池がすぐなくなる。
さいきんGREEのゲームをしててすぐ電池がなくなるのが悩みですわww
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事