ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

じゃらん。

2006-03-06 20:45:16 | んこちゃん。へ

買いました。
予定決めないとね。
また見てみて候補を挙げてみます!!
それと、一個前のトマトの記事、間違えて消してしまった…。
最悪 コメントをくれてたんこ。ちゃん、トラバされていた方、失礼いたしました

今日はお腹がすいてたまらん。
          いまからなんちゃってすき焼きをつくります
          応援4649

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気。 | トップ | アオヂ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (んこ。)
2006-03-07 14:08:27
そろそろ本格的に決めないとだね。

まったく私は計画性がなくてやんなります。



ところで昨日のもえのテレビ、あんまおもしろくなかったね。どうやらうちらはCanCam世代ではなくお姉系CanCamらしいね。ちっ!そうだったのか。知らなかった。

返信する

コメントを投稿

んこちゃん。へ」カテゴリの最新記事