通称 山梨ZERO研究会 (旧OLぷー子 れきし文化荘203号室)

街に残る何気ない文化や歴史をぶらぶら探索追及。趣味と実益を兼ねたぷー子の日記です!

未指定文化財の災害復旧の難しさ

2019年11月20日 | ぶらぶら日記
鋸山は文化財指定を受けていません

でも、その歴史的価値に魅せられて大勢の方々が訪問してくれています

先の台風15号の被害は甚大でしたが、行政や関わりのある皆様のお陰で復旧が進んでいます❗






地元では、被災した自分たちの日常を取り戻しなが、鋸山の復旧も工夫し頑張ってます💧

未指定文化財の災害予防と復旧

なんだか、大きな課題ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房州石シンポジウム 第2日目... | トップ | 昭和5年の土木構造物 千葉県燈籠坂トンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら日記」カテゴリの最新記事