gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Nagie Lane - あやまらない & 北条きよ美「あやまらないで…」】公判4日前に起訴取消し、それでも「謝罪はしません」と強弁した東京地検・女性検事の行状【大川原化工機冤罪事件】

2023-09-16 17:52:00 | 日記






…でも…冷静に考えると…冗談では、すまされないと思いますよ…もちろん、冗談ではなくて、本気なんだと思いますが… 🙍 🤦

☝️🙄 上の2つの歌は、もちろん、冗談抜きで、良い歌です! 🙆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carols from Canterbury ⛪ イギリスの... | トップ | 【レスピーギ:交響的印象「教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿