gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Making of Opera: The Ring - Staging Timelapse】被災地の仮設住宅3300戸あまりが4月末までに完成

2024-04-29 22:22:00 | 日記






【更新:ワルキューレ:第1幕(途中)】 ドイツのバイロイト音楽祭 原作通り楽劇上映 完全復活と話題 - gooブログはじめました!

【更新:ワルキューレ:第1幕(途中)】 ドイツのバイロイト音楽祭 原作通り楽劇上映 完全復活と話題 - gooブログはじめました!

Wagner:DieWalküre,WWV86B/Act1-Orchestervorspielヤバイのが撮れた⚡#雷#落雷#雷雨#嵐pic.twitter.com/TmdahZRFKi—Starry⭐Sky(@starry_world04)July3,2023Wagner:DieWalkü...

goo blog


被災地の仮設住宅3300戸あまりが4月末までに完成

被災地の仮設住宅3300戸あまりが4月末までに完成

現在建設を進めている仮設住宅について、石川県は必要戸数の約5割となる3300戸余りが4月末までに完成する見通しとなったことを明らかにしました。石川県は現在被災市...

gooニュース


能登半島地震 夏までに必要な仮設住宅完成へ

能登半島地震 夏までに必要な仮設住宅完成へ

能登半島地震から今月1日で2カ月となり、石川県の馳知事は建設を進めている仮設住宅について、今年の夏ごろをめどに必要な住宅を完成させる方針を明らかにしました。石川県...

gooニュース


“初の仮設住宅”が完成…コンビニや郵便局も再開 酒造会社では「復興の酒」販売も

“初の仮設住宅”が完成…コンビニや郵便局も再開 酒造会社では「復興の酒」販売も

能登半島地震から2月1日で1か月。石川県内では31日、“初めて”の仮設住宅が完成しました。輪島市ではコンビニが、珠洲市では郵便局が再開。被災した酒造会社では、2月1日か...

gooニュース


能登半島 仮設住宅の建設始まる 災害関連死14人に

能登半島 仮設住宅の建設始まる 災害関連死14人に

能登半島地震では発生から12日目となったきのう、仮設住宅の工事が始まった一方で、災害関連死の死者も14人に増えました。仮設住宅の建設は、石川県内で特に被害が大きかっ...

gooニュース


半日で完成のインスタントハウス・運ぶだけの住宅 …仮設住宅着工も“適地”少なく

半日で完成のインスタントハウス・運ぶだけの住宅 …仮設住宅着工も“適地”少なく

大学入学共通テストが13日から始まります。石川県珠洲市にある飯田高校の3年生たちは、試験会場のある金沢市に泊まるため、集まっていました。奥能登には会場がないので、...

gooニュース


指揮者・飯守泰次郎さん死去、享年82 所属事務所が発表「急性心不全のため」

指揮者・飯守泰次郎さん死去、享年82 所属事務所が発表「急性心不全のため」

指揮者の飯守泰次郎さんが8月15日、急性心不全のため亡くなった。享年82。16日に、所属事務所・ヒラサ・オフィスのホームページで発表された。ホームページでは「弊社所属...

gooニュース










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Di quella pira" from IL TROVA... | トップ | 【ショスタコーヴィチ:交響曲第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿