圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

ホットプレート 購入

2014年05月19日 | ホットプレートで作りました

今年になって、ホットプレートを購入しました。

 

これまでずっと、家に無いまま過ごしていました。

特に必要ないと思っていました。

何度か、欲しいなぁと思った時期もあったのですが、

そんなに使わないかなぁ、と思い直して、買わないままでした。

 

 

ある日お好み焼きをフライパンで作って、

「ホットプレートがあったらなぁ」と思っていた数日後、

たまたまお買い得なホットプレートを発見。

買ってしまいました。

買うなら、こんな感じのがいいな、と思っていたタイプだったこともあって。

 

せっかく買ったので、

しまいこんで使わなくならないように、

出し入れしやすい場所に置くことにしました。

 

今後、ホットプレートを利用したことについても 書いていこうと思います。

 

 


最新の画像もっと見る