カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

つづき

2022-11-20 12:30:00 | 日記

火曜日にウォーキングをして
水曜日の朝に散髪をして
昼から帰る予定やったけど

火曜日の昼から散髪に行って
夕方には大阪を出た。

火曜日中に愛知の家に帰宅

水曜日は1日寝てて
夜はウォーキング


ちょっと長めにウォーキング



木曜日は遠出をする事に

9時に家を出て
中部国際空港を目指す

15kmで3時間って書いてるね!





徒歩を選択すると
めっちゃ狭い道を進む

Googleマップって
車でも細い道を走らされる!

でも徒歩だと大丈夫だよね♪

と、思った矢先


こんな道を案内します?
しかも私有地ですから!


おいおい(汗)


もう道すらない(汗)

恐るべしGoogleマップ!


やっと普通の道へ♪

でも歩道が狭いのよね(汗)





草ボーボー(笑)

車が怖いのでギリギリを歩いてると
なんかチクチクする!



刺さっとるやないか!



そう言えば
最後に見たコンビニから
2時間は歩いたが
その後は見てないし
自動販売機すらない

お茶を持ってきてて良かったが
トイレも行けないので水分は控えめにしよう。


これ何?

うんこ?


うんこポイ女性の像みたい




こいつアホなん?

なんだかんだで



海が見えてきた
あと少しやね♪


空港の看板



おや!


めんたいパーク♪


テンション上がるやん♪

昼過ぎだし
何か食べようと
中に入ったが
炭水化物、糖質制限してるので

私が食べれる物は無い(涙)
お土産を買うにも
帰りも徒歩3時間以上

生ものは無理だし
荷物を持って帰るのも嫌だ


トイレと休憩をして

空港までの時間を調べると
徒歩20分
往復して帰りの時間を考えると
ココが限界か?

少し悩んだが
最終目的地をめんたいパークにして
帰る決断をした。


帰りに海だけでも撮影しよう


なるほど
まだ少し距離があったのね!







雰囲気だけ味わって帰路へ

帰りはカメラを片手に歩く


うわっ!


びっくりした
きもいカカシ!





お花に癒されつつ歩いてると



また意味不明のモニュメント





ネズミ捕りやってたけど




制限速度50km
私は、もう5km/hも出ない

家まで
あと数キロって場所で
足が止まり
動けない(汗)

靴擦れと、股関節が痛い
靴の選択をミスしました

20分ほど休憩して
半泣きで帰宅



7時間31分
30.54km
41738歩



空港に行ってたら
暗くなってたし
体力も限界だったので
あの選択は正解でした。

この三連休で
67,316歩
52.29km
歩きました

21日の月曜日が
人間ドックなんで

結果は次回のブログで




最新の画像もっと見る