カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

岐阜へ

2021-10-12 22:48:00 | 日記

11日、12日の連休で
11日は朝食の後で洗濯と掃除、ゴミ出しをする。


スクランブルエッグを
鰹節と醤油で味付けし
これを、おにぎりの具にしたりするが

今日は

ご飯の上に



その上にご飯でサンド



お好みでふりかけを
少し放置すると完成
これはお弁当にしよ♫



朝ごはんはヘルシーに


今日は岐阜に行きます

大阪からのサービス派遣部隊で
鍋をする。

愛知3人、岐阜1人
そして大阪に帰った1人の
5人で鍋をする予定
集合場所は岐阜です。


鍋は夜なんですが
10時30分に家を出て
営業で派遣されてる先輩の店が岐阜なので
ちょっと遊びに行ってみます 


途中で道の駅へ


道の駅 瀬戸しなの

ここは2回目で前回は車中泊してます。

道の駅でおかずを買って
食べよう♫

道の駅には、串かつや、唐揚げ、白身魚のフライが売ってたが

私が選んだのは


大根の煮物  

1ヶ月前なら唐揚げを選んでたな(笑)


大根旨い♫

のんびり走って




のどかだね♫
   



先輩の働く店で1時間話をし
時間が有るので土岐アウトレットモールへ


広い敷地内を一周したが
店に入ったのはオシャレな雑貨屋さん1軒だけ♫


何も買わずに店をでる

その後
飲み物を買い
先輩宅へ
この先輩は面識ないのよね!

20時からスタートし
24時30分まで飲み食いし
私は飲まなかったので
後輩を家まで送り帰宅

帰ったの2時30分
愛知から岐阜って
まぁまぁ距離あるよね!

12日の朝食はヘルシーに



お昼は

野菜炒め

ご飯を3合炊いて冷凍ご飯を作る。


20時にスーパーへ



お肉は冷凍庫へ

お寿司半額(笑)


残り物で鍋



愛知に来てから
めっちゃ野菜を食べてるかも


最新の画像もっと見る