カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

20回目

2021-10-14 21:36:00 | 日記

今日は朝から洗濯を2回し
朝食とお弁当を作る?



朝食は
こんな感じ


お弁当なんだけど
時間が無くて


んっ?
ご飯とソーセージ!

でも大丈夫



レンジで温めれる
レトルトカレー♫



カレー弁当でした♫


昼から献血に行きました。

たぶん自動車業界のボランティアだと思うのだが

某ディーラで献血の車が来て 
各メーカーのディーラーが献血に来てました。

私も仕事中に献血へ

うちの店からは8人が参加


綺麗なショールームでした♫

ショールームで受付をして

献血車へ




400ml抜かれて

プチダイエットに成功

今回の献血が20回目でした

まさか愛知で献血をするなんて(笑)


晩御飯は焼きうどん
そろそろレパートリーを
増やさないとダメですね(汗)






最新の画像もっと見る